ユウギンの小並感

No Rider No Life

ここ2ヶ月半のまとめ

お久しぶりです、ユウギンです!

ブログの週1更新頑張るって言ってたのに結局頑張ってませんでした。理由は最後の更新から何かと忙しかったり、色々なイベントの目白押しで記事を書くペースが追い付かなかったからです。本当は細かくいっぱい書きたいけど論文レベルの長さになりそうなので、今回は簡単にここ2ヶ月半私が何をしていたのかのまとめを書きます。

 

◆2018年12月2日

仮面ライダードライブをAmazonプライムで視聴開始する

◆12月5日〜8日

親友と広島&博多旅行、なぜか東京より寒くて風邪を引く

◆12月9日〜2週間ほど

上記旅行中にスマブラSP発売、帰宅後に灯火の星ネタバレ回避のために全てのSNSを自粛して情報を遮断

同時期に実は11月頃から始めていた転職活動の本格的な面接ラッシュが始まる

◆12月19日

会社の忘年会を蹴って平ジェネFOREVERの特典付き前売り券を受け取りに行く

◆12月22日

大学の友人らとディズニーランド、ここで親友の2月から群馬転勤の話を聞かされしばらくショックに陥る

◆12月29日

このブログ上でもフレンドの子とカービィカフェに行きその子のお誕生日を祝う。詳しい内容はこちらを参照:

caminote.hateblo.jp

◆12月30日

大学の後輩と渋谷を練り歩く、良いメキシカンレストランを発見する

◆12月31日

親友とシュガーラッシュオンラインと仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVERをハシゴする

連日寒空の中出かけたせいかその夜急に体調が悪くなり、年越しと元旦は寝込んで過ごす

◆2019年1月5日

ライダー仲間と集まってスマブラや変身ベルトで遊ぶ、しかし変身ベルトがフィットしなくなった事にショックを受けダイエットを検討し始める

◆1月9日

第一志望群の企業の最終面接、その場で内定をもらう。上司への退職のお話や手続きの準備を開始する。親友に内定祝いでお寿司を奢ってもらう

◆1月14日

母の誕生日と両親の結婚記念日を兼ねて高級ホテルのランチを奢る、財布に多大なダメージを負う

◆1月19日

大学1年生から3年で20キロ以上太った親友に「デブ」と言われ、まだ2019年は始まったばかりなのに私の中で「お前が言うなオブザイヤー2019」を受賞。キレた勢いでSwitchでFit Boxingを購入する

◆1月23日

劇場版とVシネを含め仮面ライダードライブを完走、仮面ライダー龍騎をdtvで視聴開始する

◆1月26日

ビルドNew World仮面ライダークローズを観に行く

夜はサークルの後輩と内定祝いを兼ねてご飯。キングダムハーツ3発売の翌日だったのでその話で盛り上がり、再熱したのでamazonで1.5 & 2.5と2.8の北米版をポチる

◆1月27日

本体ごと貸してたWiiUのケーブルが返ってきたので予め買っておいたベヨネッタのプレイを開始する

◆1月28日

退職届を提出、最終出社日が2月20日に確定する

◆1月29日

amazonで頼んでたキンハが届く、1.5からプレイを開始する

◆2月5日〜6日

有給を取って群馬の親友宅へ遊びに行く、部屋は広いが周りに本当に何も無くて真顔になる

◆2月7日

桐生戦兎のコスプレをして友人と人生初の応援上映に行き声を枯らす。ちなみにその友達はウォズをイメージしたコーデでした

◆2月10日

ルパパト最終回をリアタイ視聴、目からハイドロポンプが止まらなくなる

◆2月16日

キングダムハーツ1.5クリア、チェーンオブメモリーズを開始するも冒頭10分でやる気を失くす

◆2月20日

最終出社日、送別会

◆2月21日

午前中は大学の友人とサンシャイン水族館に行ってグソクムシなどの深海生物のタッチ体験をする

午後から群馬の親友宅へ遊びに行く、相変わらず周りに何もない

 

どうでも良さそうなくだらない情報もありますが、こうして振り返ると引きこもりオタクのわりに結構色んな事やってたんだなあって思いました。ここまでイベントが目白押しだと確かにブログをゆっくり書く時間を確保できなくても仕方ないし許してほしい。

3月から新しい職場でまたバタバタし始めると思いますが、落ち着いたら定期的に更新するのを続けていきたいです。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

次の更新で会いましょう!