ユウギンの小並感

No Rider No Life

Prologue:自己紹介

インターネットの皆さん、はじめまして!

ユウギンと申します。

何卒、よろしくお願いします。m(_ _)m

 

少しばかりの自己紹介を。

ブログは初心者 of the year を受賞できるレベルの初心者です。

いや昔ア◯ブロやってた事もあったけど、すぐ書く事なくなってあっという間に辞めました()。

今回はもう少し続けられるように頑張りたいと思います…!

 

ポケモンより年上だけどカービィより年下くらいの年齢です。

その人生の半分をアメリカで過ごしてきたので、日本語がおかしい事があるかもしれない。大目に見てやってください。

 

好きな物はゲーム(任天堂が多め)、特撮、タコライス。この3つさえあれば多分生き延びれる。どれか1つでも欠けると死にます。

 

嫌いな物は虫、酸っぱい食べ物、満員電車。この3つを極力避けて生きています。案外簡単にできます。

 

とまあ、こんな感じで簡単に自己紹介させていただきました。

文才はないけど好きな物についてなら延々と語れるオタク気質なので、そういうブログにしていこうと思います。

 

御歳二十うん才にもなってブログ経験も文才もないのになぜこの期に及んでいきなりブログを始めようと思ったのか、という疑問が残ったかと思いますが、それは次の記事にでも書きますね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

それでは!